2022/04/12 06:30

みなさん、こんにちは。今回は、頼んでワクワク、もらって嬉しい期間限定・企画販売のご案内をいたします!


【トリモジ・ミニミニとーと】

定番商品「ミニミニとーと」。こちらに今回期間限定で、オリジナルスタンプ「トリモジ」を名入れいたします!
1~8文字以内でご希望のアルファベット「トリモジ」をかばんと一緒にご注文いただき、一点ずつ名入れして、みなさまにお送りいたします。世界で1点もんのバッグですね。
「お母さんへ」と母の日ギフトにおすすめですし、その他のプレゼントにもお勧めです。

4月22日(金)までの期間限定企画といたします。

スタンプを押してから定着作業があるため、通常の納期より1~2日お時間がかかる場合があります。そのため時間には余裕を持ってご注文くださいませ。

______

【トリモジについて】

私が中学生の時に授業を聞かず(笑)、考え付いた鳥をイメージして作ったタイポグラフィです。A~Zまでのアルファベットを1匹の鳥さんが形作っています。

______

【ご注文方法】

1,まず、オンラインショップより、2種いづれかの「ミニミニとーと」をお買い求めください。
2,つぎに、商品名「トリモジ」より、希望の名入れしてほしいアルファベットの文字数をお買い求めください。
3,最後に、ショップカートより必要事項をご記入いただき、「備考欄」に希望の名入れしてほしいアルファベットを記入してください。
(例 名入れ文字 EIEMON )
 
_____

店頭でのイベントでは、とても人気のあった企画です。ぜひこの機会にみなさんも、お試しくださいませ(^ー^)

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーン、不定期でセールなどの最新情報をお届けいたします。