2022/10/21 14:08

数年前、百貨店出展時にリリースした半袖Tシャツ大好評につき、オリジナルデザインで長袖Tシャツを作りました。

【販売日時】
オンラインショップ10/21(金)16時~
アトリエ店舗10/22(土)12時~

今回ご用意したのは2カラー、2デザイン。色は、今年人気のくすみカラー。袖と襟ぐりがリブ付き。丈夫な綿素材に手刷りシルクスクリーンで1枚ずつデザインを定着しています。
_____

デザイン①グレー
アトリエ店舗として入居している築90年近いアンティークアパルトマン「清洲寮」をモチーフにしています。1つの建物に5つ入り口があり、まるでダンジョンのような造りのため、入居する入り口の場所にブランドロゴのカタツムリを描いています。清澄白河のランドマークの一つで、戦前の鉄筋マンションはなかなか存在しないため、古いもの大好きえいえもんが選んだこの愛すべき建物のデザインです。

デザイン②スモーキーグリーン
人気商品「そらまめショルダー」をモチーフにして、かばんのロゴ下に、「高島のええもん作るで売るでえいえもん」とローマ字で書かれています。一見英文の様で、ユーモアのあるローマ字文章は、着ていて楽しい気持ちになるようにと思い描きました。
_____

サイズなどの詳細は、各商品のページをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓

  

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーン、不定期でセールなどの最新情報をお届けいたします。