2022/12/26 11:07

みなさま、こんにちは。
今月も多くのお客様にお店にお越しいただきました。
藍染の小物や限定バッグもいろいろと
お客様のもとに旅立ち、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

7月1日にオープンしてから半年が経ちました。
その間、谷中からのお客様、清澄白河界隈のお客様、
またテレビやラジオ放送を見て来てくださったお客様と、
皆様との一期一会の時間。楽しくてうれしかったです!

一足早いですが、えいえもんアトリエ店舗の
年内の営業は、12月24日で終了いたしました。

_____

さて、1月のアトリエ店舗営業日と
年末年始のオンラインショップについてお知らせいたします。

【1月アトリエ店舗営業日】
 1/19(木),20(金),21(土),26(木),27(金),28(土)

年末年始に、自身の持病の手術を伴う入院があり、
術後の回復も大切にしたいので、年を明けてからの営業再開
が1月19日~とのんびりスタートになります。
ご了承ください。


【オンラインショップの発送】
12/30~1/2まで発送をお休みいたします。
それ以外は、家族で力を合わせて笑、発送いたします。
店舗の営業再開までは、こちらを中心にお買い求めを
お願いいたします。
お正月には、限定小物の販売もありますので、
楽しみにしていてくださいね!

_____

ではでは。
みなさま、暖かく健やかな年末年始をお過ごしくださいませ。
私も、次に皆様とアトリエ店舗でお会いできるのを
楽しみにしています。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーン、不定期でセールなどの最新情報をお届けいたします。