2023/01/02 10:29


あけましておめでとうございます🎍


みなさま、こんにちは。2023年。新しい1年が始まりましたね!


昨年新しく出会えた仲間やお客様。また長く、えいえもんを始めたころより応援してくださっているお客様。ご縁ある皆様にとって、今年が素敵な一年でありますこと、心よりお祈り申し上げます😊


今年も私らしいモノづくりにマイペースに努めてまいりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです〇


昨年より引き継いでいるオーダー鞄たち。また、「今年もお店に行きます。」と、1月19日の営業再開を楽しみにしてくださっているお客様。本当に本当にありがとうございます!


_____


さて、今年の抱負や上半期で決まっていることを新年最初のこの投稿で、少し話させていただきます🐰🐰🐰


昨年7月に谷中から清澄白河に活動の場所を移してから、半年がたちました。ゆっくりと新しい場所に根差していきたいと思っているなか、同じように個人でお店を営んでいる個性豊かな店主さんと仲良くしていただき、今年はその輪がさらに広がる1年になりそうです🌈


具体的には、

✎春をリリースに進めるコラボが2点。

✎3月には関西のデパートでのPOPUP開催。

いづれも清澄白河に拠点のある店舗等とのご縁。声をかけて頂きうれしいですし、温かい街のみなさまに感謝しています。


あと、やりたいこと。

✎わたしのおすすめの個人店や景色を描いたオリジナルMAP@清澄白河の作成。

✎春前には、3年ぶりの生地買い付け旅

@東南アジアwith子連れ珍道中🐘も控えているのですが、この話はまた今度。

✎オリジナルプリント生地も想像中✨


などなど。やりたいこと。たくさんです笑


何より今お声がけいただいている皆様やお客様とのご縁を大切に。自分のお店の運営と子育て。2つのバランスをとりながら、明るく何より健康第一に!進めてまいります🍀


干支のウサギ🐰のように。軽やかにぴょんぴょんぴょんといけるかな。今年もよろしくお願いいたします!

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーン、不定期でセールなどの最新情報をお届けいたします。