2024/01/04 15:25



新年あけましておめでとうございます!今年も楽しい気持ちになるような鞄や小物を手作り販売していきます。どうぞ、よろしくお願いいたします!

早速ですが、新春初売りのご案内です☆彡

𓂃𓂃𓂃✄𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


昨年も一緒に仙台三越に出展したりコラボさせて頂いたりしていた、UBATAMAさんにシルクスクリーン刷ってもらった新作バッグと小物です。

✎𓂃販売開始日時
2024/1/6(土)12:00~

☑カーくんキャット_ミニとーと
娘がデザインした猫デザイン、その名も「カーくん」。楽しい元気なデザインをミニとーとにあしらいました。



☑ぺたんこショルダーバッグ
私がデザインした、えいえもん号自転車をぺたり。ぺたんこバッグは、ミシン縫製のあと、麻糸で手縫いステッチをアクセントした手作り好きな方にお勧めのバッグです。



☑カーくんキャット_ブックカバー
娘デザインの猫「カーくん」をブックカバーにぺたり。2サイズ展開。



☑カラフルポーチ
UBATAMAさんデザインの柄を、カラクレナイ色の帆布にシルクスクリーン。牛革の持ち手もアクセントのカラフルなポーチです。4柄展開。


※今回は初売りということで、お買い上げのお客様先着40名様にオリジナル巾着をプレゼントいたします!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

どれも楽しい柄やデザイン・色で新年にピッタリ!
実は、人気あったら再販も考えていたのですが、娘デザインのカーくんキャットは、刷り終わって洗っているときに版が壊れてしまったため、今回のもので販売終了となります。とてもかわいいのに超レアな作品となりました。どれもお勧めですが、そんな理由で私の一押しは、ミニとーとかな?!

本日より、オンラインショップ内で各作品の詳細がご覧いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。
気になる商品ありましたら、どれも数量限られているので、「販売開始をお知らせ」にメールアドレスを登録いただくと、販売開始時に自動でメールが届きますのでご活用くださいませ。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーン、不定期でセールなどの最新情報をお届けいたします。